冒頭部分は談話とライナー弁護士の簡単な自己紹介です。6分以降から本題に入ります。

字幕大王さんという方の翻訳動画です。

 

4月25日追記

 

💥💥ニュース速報💥💥このメッセージを全員に伝えてください!!!!転送先📰啓蒙と自由のためのニュースレターの両親
数ヶ月前、弁護士のライナー・フルナミッヒは、人道に対する罪でWHOを訴える計画についてジャーム・ウォーフェアに話しました。彼はヨーロッパで最も強力な弁護士の一人であり、現在、史上最大の集団訴訟を準備しています, また、"ニュルンベルク2"として知られています.
数日前、フルナミッヒはジャーム・ウォーフェアと再び話し、最新情報を入手しました。「トンネルの端に光がある」と彼は言った。「我々はプロセスを勝ち取り、より多くを獲得するだろう」
インタビューの中で、彼はコロナ裁判について言いました:「これらは、これまで犯した人道に対する最悪の犯罪です。人口の約10~20%を除いて、まだ独立して考えることができる少数の人々は、それがウイルスや健康ではなく、世界の人口とコントロールの薄化についてだったことを知っている、と彼は言った。
だから、コロナワクチンはワクチン接種とは何の関係もないが、遺伝子実験の一部である、と彼は言った。燃料ミッヒは、舞台裏の選手たちは多くのミスを犯していると付け加えた。彼は、例えば、ワクチンメーカーはそれほど多くの副作用と死亡が起こるとは思っていなかったと考えています。
彼は、彼らがもともと2050年にのみこのシナリオ全体を展開する予定だと言った内部告発者に話しました。その後、編集を引っ張る人々は貪欲になり、内部告発者によると、はるかに早く計画を実施することを決めました。

「そういうわけで、彼らは非常に多くの間違いを犯していると思います」と、100人以上の科学者や専門家から証言を受けているフルウエルミッヒは言いました。
弁護士は、ニュルンベルク2の特別裁判所が必要になるかもしれないと言い続けました。「私たちは証拠を持っています。
ヨーロッパ:主戦場 これらの人々は弦を引っ張っていますか?フルナミッヒによると、それは約3,000の超富裕層のグループです。このグループには、とりわけ、クラウス・シュワブ周辺のダボス・クリークと彼らが何を望んでいるのが含まれていますか?人を完全にコントロールする。「彼らは医師、病院スタッフ、政治家に賄賂を送ります。協力しない人は脅かされる。彼らはあらゆる種類の心理技術を用いて人を操るのです」
燃料ミッヒはまた、ヨーロッパがこの戦争の主要な戦場である理由を説明した別の内部告発者に話しました。

「ヨーロッパは完全に倒産している。年金基金は完全に略奪された。だからこそ、人々が何が起こっているのかを知る前に、ヨーロッパを支配下に置きたいと考えています」
多くの人々が死ぬだろう 主流のメディアは、大多数の人々がこの措置に賛成しているふりをします。弁護士によると、これは確かにそうではありません。彼がドイツで話すほとんどすべての人は、e.B.マウスガードが助けにせず、代替メディアによって知らされることを知っています。「古いメディアは死にかけている」
彼のアドバイス?可能な限り真実と事実を広め、必死に予防接種を受けたい人にあなたのエネルギーを無駄にしないでください。「みんなを救うわけにはいかない。多くの人が@Corona_Reset死ぬだろう