投稿日時2021-03-15 12:28:19

 

ロシアは、死後のCovid-19患者を解剖し、大きな発見がありました。 

ロシアは世界で初めてCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-はウイルスとして存在しないことが判明しました。それはグローバルな詐欺です。人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。

 

科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。

 ロシアはウイルスを打ち負かし、「血管の凝固(血栓症)以外に何もなく、治療法は無傷である」と述べた。 抗生物質錠 抗炎症および抗凝固剤(アスピリン)の服用。 これは、病気が治癒できることを意味します。

 

この世界へのセンセーショナルなメッセージは、ロシアの医師がCovid-19ウイルスの剖検(死骸)を通じて作成したものです。(世界保健機関(WHO)の法律ではCovid-19で死亡した人々の剖検を許可しないため違反行為に該当)

他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(UCI)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。

 中国はすでにこれを知っていましたが、その報告書を発表したことはありません。 

この情報を家族、隣人、友人、友人、同僚と共有して、Covid-19の恐怖から抜け出し、それがウイルスではなく、単に5G光線にさらされた細菌であることを理解できるようにします。

 

 原因は、免疫力が非常に低い人を傷つけることです。この放射線はまた、炎症や低酸素症を引き起こします。

犠牲者は、エプリン-100mgとアプロニコットまたはパラセタモール650mgを服用する必要があります。

 Covid-19は血栓を引き起こすことが示されているため、人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できない理由があります。これにより、人々は呼吸が困難になり、人々は不足してすぐに死にます。呼吸エネルギーの欠如。

 

(私見*アストラゼネカ製ワクチンの接種を受け死亡ーワクチンが血栓リスク増やす証拠ないとアストラゼネカ【新型コロナ】ワクチンが血栓リスク増やす証拠ないとアストラゼネカ(Bloomberg) - goo ニュース mRNAはつまり、上記に書いてあるリスクを人体に強制執行させることよりそれまで健康だった人に血栓ができて死亡に至るのでしょう。)

 

 ロシアの医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19の死体で死体を解剖しました。 医師は腕、脚、その他の体の部分を開き、適切に検査した後、血管や静脈が血餅で満たされていることに気づきました。これは通常、血流を妨げ、体内の酸素の流れを減らし、患者は死に至ります。

 この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリン-100 mgを投与し、エンプロマックの投与を開始しました。 その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。 ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。

 

 出典:ロシア保健省。

 

 

 

いやはや、5G搭載の細菌=Covid-19という説明もありました。

「ワクチン」と呼ばれて出回っているものは、この毒を接種させ体内で増殖させる殺人物質ですよ。

くわばらくわばら。

 

関連記事中国共産党 covid19用5G回路パネル | 

covidワクチンは血栓を招くという常識 | 

WHOの恐怖キャンペーン 人道の罪 |