バストマッサージはじめました♡ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

おっぱいの神様」名古屋エステティックパールの花房ゆか先生に来て頂きバストマッサージを伝授して頂きました!!


・バストが小さい
・ハリが無い
・たるみが気になる
・左右のバランスが悪い
・胸が離れている
・デコルテ部分をふっくらさせたい
・乳首の色素沈着が気になる
などバストのお悩みは人それぞれ。


そんな方に朗報ですハートハートハート

おっぱいの神様直伝のマッサージでバストのお悩みを全て解消!!
サロンでは1回で驚きの効果が続出です爆笑キラキラ
私も終わった直後からバストのハリ、柔らかさ、乳首の位置、肌の透明感を実感しましたラブラブ


バストマッサージ1回&光照射1回


バストマッサージ1回


今ならバストマッサージお試し2回で¥9800
究極のおっぱいマッサージ是非体験してみて下さいハート



ピンクハート藤川美肌製作所ホームページピンクハート