リアボーテ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

今までハーブトリートメントと言えばヨーロッパや韓国が主流でした。
効果はもちろんあるものの、それらのトリートメントだけでは日本人の複雑な肌質を補いきれないのが実情でしたショボーンアセアセ
そんな中、リアボーテは日本人のお肌に合わせて開発された日本人の為のハーブトリートメントなので安心してお使い頂けますキラキラ
 
施術直後ももちろんお肌の改善を感じて頂けますが、通常の施術とは異なり深部からの活性が続き、施術終了後1週間から2週間程度でさらに施術前の肌と明らかな差を実感頂けます。
整顔マッサージ&ヘッドマッサージ&温めたハーブを入れることにより浸透をより一層高めてくれますグッ
 
✔シミ、肝斑、くすみ
✔シワ
✔たるみ
✔毛穴の開き
✔ニキビ、ニキビ跡
✔ほうれい線
✔肌荒れ
✔ごわつき
✔乾燥
✔ハリ
✔ツヤ
などのあらゆるお肌悩みに対応!!!!
 
 


お写真は3年前から藤美に通って下さっているY様ハート
FCRトリートメント、ハイフ、ルヴィトリートメントと定期的にお手入れされこんなに綺麗になって頂きましたチュー
そんな藤美のトリートメントを知り尽くしたY様もリアボーテをいち早く体験して下さり、仕上がりに驚かれていました爆  笑キラキラ
リアボーテの5種類ヒト幹細胞&11種類植物幹細胞パワーで益々綺麗になって頂ける事間違い無しです!!


 

 


ニコニコ藤川美肌製作所ホームページニコニコ