リアボーテ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

2週間に一度欠かさずご来店頂いているU様ハート
 
今回は福岡初導入のヒト幹細胞トリートメントリアボーテをして下さいましたキラキラ
本日はアフタートリートメントでタラソセラピーです爆笑
施術内容は整顔マッサージ&ヘッドマッサージ&ヘルバマスクのスペシャルトリートメント!
 
ヘルバマスクとは??
約4億5千万年前から生きながらえた始生植物であるエリンジュームの幹細胞を新鮮なままフリーズドライしたパックですびっくり
進化を遂げた強固な幹細胞を培養した生命力に溢れる純白のスーパーパックキラキラキラキラキラキラ
・表皮、真皮の保護及び強化によるアンチエイジング
・表皮基底細胞の増殖促進及び分化の調節
・細胞外マトリックス成分の保護、合成促進
・活性酸素からの保護
・抗炎症(ニキビ、アレルギーなど)
とパックなのにすごい効果です!!!!!!
 
 
 

施術後はこんなに透明感とハリが出ましたびっくり爆  笑ラブ

リアボーテとタラソセラピーのw効果でさらにさらに美肌になって頂きますグーグーグー

 

 

 

U様からは大阪出張のお土産まで頂き本当にいつもお心遣いありがとうございますおねがいラブラブ

可愛いビリケンさんのマヨおかきハート
いただきまーすラブ
 
 
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ