肉肉肉♡ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

先日連れて行って頂いた「焼肉すどう」ナイフとフォーク
お店の方がすべて焼いて下さるので一番美味しいタイミングで頂けますおねがいキラキラ
美味しい物を食べてる時間はやっぱり幸せですねハートハートハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中に入れるとハンバーガーになるという面白い串でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
I様ありがとうございました爆  笑ピンクハートピンクハート