今年も一年ありがとうございました。 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

{C12B8924-8B09-43DC-B5E5-53F0D6C5A90F}


今年は、入院や千早店のオープンだったりとバタバタの1年でした。

{74C5394E-2ED0-4D3B-98C0-E31CF57EDA31}


6月には、お孫ちゃんの誕生


{E42CFAA9-DFE3-4C87-9C60-7D7046EB65A3}




年末の最後の一週間は、オーナーとしての未熟さを痛感する出来事もありましたが、周りの尊敬できる経営者の方々にアドバイスや励ましをうけて立ち直れました。
本当に、人に恵まれてるなっと痛感した一週間でした。

来年は、もっともっと沢山のお客様に必要とされる藤川美肌製作所をつくっていきたいと思います。

平成30年まであと少し!

楽しみです!