大好きな人♡ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

お休みを頂いて東京へ遊びに行ってきました!!
藤美のスタッフでムードメーカーだった寺井さんに会いにチューラブラブ
一泊二日をめいいっぱい楽しむ為、早朝7時の飛行機でいざ東京へ✈️


時間がたくさんあるので行きたかった東京国立博物館にも行ってきましたキラキラ
特別展示以外に常設展示物のあまりの多さにただただ感激キラキラ
早足で見て回っても3時間ほどかかってしまいましたびっくり
さすが東京ルンルン


{AEC7200A-8775-4FE1-85EA-FC46FCE099E6}


建物もとっても素敵ですハート


{F4F943B6-7712-4A1C-89FB-7548DD224219}


天気も良くて芸術の秋を堪能ですOK


{3C41E748-ACC5-4820-8717-FD60D77E6769}



夜は新橋で立ち飲み屋初体験生ビール日本酒
その後は恵比寿、六本木と朝まで楽しみましたカクテルシャンパン赤ワイン白ワインカラオケ



2日目は横浜中華街へキラキラ

{82B09A52-C02D-4E5C-8C0C-BA243346A41F}


中華料理の食べ放題へ行き中華街を満喫ナイフとフォーク


{09F9C608-88D8-4D9B-8F74-620D4D3F430D}


{E5082307-2B42-4524-9817-C1EDF5CB133B}


{B12D1DB1-B602-460F-BC72-23777C5B76DF}


お腹いっぱいになった後は赤煉瓦倉庫へニコニコ
素敵な雰囲気にうっとりですピンクハート


{B8920E65-757B-4B78-99F8-9189A2D6C2F8}



羽田空港では大好きな鳩サブレーを買って帰りましたルンルン
この黄色い箱にテンションが上がりますチュー上矢印


{F8E17F02-1BE2-4C87-92AF-D7015083887E}


{E3877C64-280C-4A3F-9ECB-E7DA90BFAB1E}



いっぱいしゃべって流れ星
いっぱい笑って流れ星
いっぱい食べて流れ星
いっぱい歩いて流れ星
とっても楽しい2日目でした爆笑キラキラ

寺井さんハートハートハート
2日間本当にありがとうございましたチューバイバイ