レ・ミゼラブル | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

博多座へ 「レ・ミゼラブル」 を観に行ってきましたキラキラ
 
 
前回の公演で大ファンになった
ファンテーヌ/知念里奈さん
エポニーヌ/昆夏美さん
マリウス/海宝直人さん
の共演日は公演期間中なんと1公演のみ!!もちろんその日のチケットをゲットグッ
 
 
前回はぎりぎりだったので3階席の右端でしたが今回はチケット販売当日に購入したので2階席の中央寄り前から3列目キラキラ
 
 
待ちに待った当日、幕が上がった瞬間感極まって涙する始末笑い泣き(笑)
最初から最後まで感動の連続で本当に素敵な時間を過ごせましたキラキラ

 
{7A624751-7CAB-48DC-84C3-3B4BD5A562A1}
 
 
博多座内の売店も楽しみの一つニコニコルンルン
毎回購入するきんつば本舗のきんつばもオススメですが初めて買ったわらび餅はもっちりプルプルで美味しかったですハートハート
 博多座に行かれた際は是非食べてみてください爆笑

 
image
 
 
 
ホームページ