☆快気祝い☆ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

藤川先生の快気祝いを兼ねてみんなでお食事爆  笑赤ワイン白ワインシャンパン
藤川先生お帰りなさいお祝いラブラブ
 
{77DE7393-1AF3-4D09-81D0-E0B120269597}
 
藤川先生御用達の中島町倶楽部ルンルン
なんともオシャレな雰囲気ですキラキラ
 
{A4F1BF19-1E06-4D42-942A-EDB2E6DDB800}
 
コースの初めは3時間かけて水出しされた玉露茶。
色は薄いけど口に入れた時のお茶の香りと甘みは想像を絶するほど美味びっくり!!
これから始まるコース料理にさらに胸が高まりますラブ
 
{8144F2B1-AC31-4633-A5A3-E66B66967F33}
 
{5C52BC0C-ECA7-4D4A-8E3F-6154EFF0DCD8}
 
{E8CAA3B3-0F1F-4358-9AE7-3EA1B54B229E}
 
{22CAFB26-275D-4033-BCBF-5981BB874A31}
 
{772476B6-79B9-4940-83BB-4D9D1E86BD18}
 
{FAE9791F-3131-483E-9901-79AD1ABFEC8B}
 
{D12AE51B-91C1-43F3-8596-6E6DE3577346}
 
{9E79FCA0-A93C-4046-BEE6-78C01ABEF338}
 
{331CC413-8F30-4EB7-A151-3096C544F342}
 
美味しいお料理と楽しい時間でお酒が進みますラブラブラブ
盛り付け、器、グラスのひとつひとつがどれも素敵キラキラ
 
〆には土鍋で炊いたご飯が登場おにぎり
 
あまりの美味しさに滅多におかわりしないしょーこさんがなんと3杯もびっくり!!!!
私は5杯のおかわりで見事完食お願い完了
お店の方もビックリされていらっしゃいましたwww
 
 
{25E69438-B5F6-4EF5-A793-BEB22C347761}
 
{174114C9-9A4D-411F-AFA1-565712B657FD}
 
デザートには藤川先生お薦めの最中アイスラブラブラブ
 
{21674FF0-C7B0-4D82-889B-B2B52CF81212}
 
快気祝いなのに藤川先生いつもいつも御馳走様です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
{86C05135-2C98-4444-A9D8-DE7A8737794A}


こうして3人で仕事が出来ることに日々感謝です流れ星
藤川先生ピンクハートしょーこさんピンクハートいつもありがとうございますおねがい
 
2017年の藤川美肌製作所はさらに飛躍の年キラキラ
みんなで力を合わせて頑張りますので、どうぞ皆様よろしくお願い致しますキラキラ
 

ホームページはこちらから左差しニコニコ