入院生活 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

{2CE23266-8486-4E1E-89E9-82A3C150F93D}


退院まであと2日カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
優しい看護師さんに優秀な先生のおかげで術後の痛みもなく快適な入院生活を過ごしていますカナヘイきらきら

{E7E5EDA8-C118-4797-B085-29881BDEE479}

{DF4F88A5-018F-4A0F-89FB-657AF1AD62A9}

お酒も飲まず3食キチンと食べてまさに健康的な生活でございます。

私の今回の病気は、子宮筋腫です。生理痛もなく量もそこまで多くなかったのですが9月の生理が6日目になっても減らず逆に鮮血になり不安で病院に行くと筋腫が見つかりました。

改めて健康の大事さがわかった三ヶ月でした。生理を止める注射の副作用もすごかったし、もう病気にはなりたくないですね〜

今回の入院をきっかけに、私にかけていたものに気づかされました。

こんなにゆっくりする事はないけど、しっかり充電してサロンに復帰致します。

{2DC211C1-FD78-4644-9432-3EE935C52C33}

{03ADAF92-F26C-4BF6-8656-936BBC8463AD}

{FE60C37D-31FE-42FD-B67F-0BB72365D6CB}

{5BDA4DDC-CD88-46C3-B940-0ABBB14D23CC}