初めての母の日 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

昨日は母の日でしたね

母の日商戦はクリスマスに匹敵するくらい盛り上がるんですって

やっぱり、みんなお母さんが大好き

お母さんはお母さんで
何かもらわなくても、お母さんは家族からのありがとうで涙が出る程嬉しい。って言いますよね

母の愛って大きいですね

私もそんな境地に達することができるのでしょうかwあせる

しかし、昨日は主人と息子がお買い物から帰ってきたと思ったら息子の手にお花が

{6CB3349B-5178-42FB-81C1-4F46FDE0A70B:01}

花束を掴んで離さずに
帰ってくるまで、ずっと握りしめていたそうです

う、う、嬉しすぎる~~~

親バカになりそうな初めての母の日w

{23D28412-0D4E-4A16-8566-1BB4278CCCA4:01}

日々、子供に成長させてもらってます