キレイの秘密 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

藤美でじわじわ人気の洗顔が

めちゃくちゃ良いです

泡立ちや泡質、洗い上がりはもちろんのこと
洗い流したあとの保湿力

息子とのお風呂上がりは、ちょっとした
戦いになりますwので助かります

今までは、

お肌がつっぱってカサカサになっていたので、これは必需品になりそうです

しかも、混合肌の私のお肌が喜んでいます

それもそのはず

サロン専用化粧品のWOVEスタイルから自宅用に出た、その名も半生石けん

言わずと知れた美肌一族の藤美スタッフも全員使っていますよ

すごいたっぷり入っているのでコスパも
良いです

毎日これで洗顔するのが楽しみです

ご興味ある方は0922731771まで

お気軽にお問い合わせください
{A84F87A5-EA51-4838-8E86-799821A14D3B:01}