FCR | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

2ヶ月ぶりのFCR!!


回数を重ねるとターンオーバーも正常になり、肌トラブルも少なくなってきましたラブラブ!


今はちょうど季節の変わり目、花粉、黄砂、乾燥で肌トラブルが起こりやすい時期ドクロ


私も右頬にちょっと吹出物予備軍が出来てしまいFCRの出番です!!



{B1D8348F-0E57-49FC-BA3D-F4E5470DC1A7:01}




3日目には赤みも無くなりFCRの凄さを改めて実感ですクラッカー



{500A8A59-68D1-4951-8EDE-2DBE5D7C38A2:01}




初めの頃は角質がたくさん溜まっており剥離もこんなにありましたガーン



{B206D7E9-F279-4CC4-BA35-4DF74A42F407:01}




今では同じ3日目でも剥離はかなり薄くなりましたひらめき電球
ちょっと物足りないなぁと思いますがターンオーバーが正常になってきている証拠ニコニコ



{D142A20E-6BB5-4BD9-9C98-829AED8E07B8:01}




年齢は手と首に出る‼と言われるので、首のケアも欠かさずに音譜



{21A38468-74F6-4280-8293-C4090C58459A:01}




ビタミンCと水分をしっかり摂ってさらに美肌を目指します!!



{5C54BEA6-A4C9-4CC1-88E1-0A86B04B91A7:01}




最近何をやってもお肌の調子がいまいちしょぼん
と感じている方‼‼‼‼
ぜひFCRでお肌のリセットしてみませんか?