3日目のFCR | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

さて、今日も家族が寝静まりました

FCRをして3日目となりましたので

UPします

昨日でだいぶ顔の中心部の剥離がおさまりまして
新しいお肌がプルプルさらさらです

もちろん個人差もありますし、肝心な事はたっぷり保湿をしてあげる事なんです

元気を取り戻した私の肌はぐんぐんと

美容液を取り込んでくれてます

新しい肌がピカピカ光って

主人に、たまごちゃんと言われましたw

途中経過ですが、比べてみました

FCRした直後
{9BF96016-F3F9-44EA-AB63-14AECED70B6D:01}


FCR3日目
{F4462358-B21E-4586-9779-AF36D385698B:01}


くすみや毛穴といった肌トラブルが
全体的に改善しているのが
とても良く分かりますね

FCRは一時的なものではなくて
肌レベルをあげてくれるのです

頬や口周りが、とても乾燥してましたが

触ると柔らかくてさらさら

気分もスッキリですよ

では、お休みなさい