FCR2日目の変化 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!




変な時間にUPします

FCRをして二日経ちました

チクチク感は全くと言って良いほどなくなり、美容成分が肌のターンオーバーを促進してくれてるようです

何故かと言うと、もちろん肌質、肌の状態で個人差あるんですが

顔に薄いラップをつけてるみたいになるんです
表面の角質が浮いてきてるのが触っても分かります

鏡を見ると、こんな感じ

{451C1EE2-AE32-41BC-A11D-356496B720F4:01}


{C0A6CE30-40E5-4A16-AF49-65BCCD8DB71E:01}


今回は結構剥離目立ちましたね

だいぶ溜まってたのかしら…なんてw

お風呂に入ってクレンジング、洗顔
優しくしました

するとポロポロ古い角質がとれ
今回は一回でほとんどツルツルになりました

{790AC319-90DA-44BF-9643-4940971A95CD:01}


もちろん、まだお肌入れ替え中です

ハリツヤ出て
くすみや乾燥が一気に改善されて
とっても嬉しいです

流石FCR

また追記します

おやすみなさい