FCR脱皮 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!




FCR当日キラキラ私の場合、かなり赤くなります悲しい




翌日の朝キラキラ赤みも引いてますかお




そしてその夜、剥けはじめましたリボン





そして重大な事に気づきました泣泣泣

最近、お手入れをサボっていてシワが増えた事うあうあうあうあうあうあ




鬼塗り悲しい

もうショックでうあ新たに化粧水も購入しました悲しい

三日目に、顔筋マッサージもしてるし悲しいお肌を酷使してしまいました泣
今日も、沢山保湿してねますはあとはあと





Android携帯からの投稿