ゆず茶 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

寒くなったらこれ!!


私の大好きなゆず茶ラブラブ!
お客様にも毎年大好評ですラブラブ


{8608EEF9-7DEB-4BF6-8C3C-9F29C421CA3E:01}


ゆずのいい香りに癒されますねぇオレンジ



ゆずのビタミンC含有量はなんとレモンの3倍!!
ビタミンCはコラーゲン生成に欠かせない大事なパートナー合格
皮と実の間にたくさんの栄養が詰まっているので皮ごと使用するゆず茶はまさにビタミンCの宝庫です恋の矢



その他にもゆずは疲労回復、血行促進、脂肪燃焼、香りにはリラックスなど美味しいだけじゃなく女性にとって嬉しい効果が盛りだくさんラブラブ!




瓶だけじゃなく最近は使い切りタイプも売ってありますひらめき電球
お湯に溶かすだけなのでとっても簡単ですよ合格


{E2BB304E-2189-4342-BD48-D8D441F005BF:01}


お手入れ後に是非ゆず茶でも癒されて下さいニコニコ