FCRで小顔になりました☆ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

なかなかUP出来ずにいましたぽかーん

まだ途中経過なのですががーんがーんがーん

2年前の写真を見て愕然としてました泣

ゲイの友達から、お願いだから痩せてと言われたりb

痩せろ②言われ続けてきた最近はぁぁはぁぁはぁぁ

またこの写真をみて、ダイエットに勤しもうと決意いたしました!まーく

お金をかけて太り、お金をかけて痩せるなんか馬鹿みたい(泣)b

と思っていましたが、最近は、痩せるのが楽しいハートハートハート

それもこれもFCRで、お顔の代謝をあげてこんなに結果が出てるのに、痩せなきゃ損b

写真を載せるのは抵抗ありましたが、これが事実泣
一ヶ月後には、もっと細くなりますぽかーん


やはり女性に産まれたからには、綺麗にならなきゃですね♥♥♥

美は、一日にして成らずですが…

一日イチニチを、少し変えるだけで一年後が変わってきますb

素敵な40歳になるために頑張りますはーと





Android携帯からの投稿