無事産まれました | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!


photo:01


5/2無事に産まれて来ました[みんな:01]

本当にこの世の終わりを見たと思いましたw[みんな:02]しかし同時に1人の人生が始まったんだなぁ~と感慨深いものがありました[みんな:03]

産後は日が晴れるまでは大人しくと周りから言われ、本当に大人しくしていたら…

便秘になりました[みんな:04][みんな:05]

藤美で頂いたレドキシングハビッツ[みんな:06]
photo:02


すごいデトックス効果があるようです[みんな:07]
今日から飲み始めます[みんな:08][みんな:09]
きな粉やゴマの濃厚な香りが特徴の粉末を水や牛乳に溶かして一日一回から三回飲むそうです[みんな:10]
もちろん原材料には他にも健康や美容に嬉しい天然素材が入ってます[みんな:18]
photo:03


私は水で溶かしてみました[みんな:11]
すると、スイーツ的な香ばしい香りからレドキシングソルトの香りが[みんな:12]
なるほど[みんな:13]
面白い商品です[みんな:14][みんな:15]

是非、ご賞味あれ[みんな:16]
ちなみに200g1890円と超お手頃です[みんな:17]






iPhoneからの投稿