毛穴にサヨナラ | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

staffの瑞代さんのお話ですきゃは(つ∀<●)


藤美に入って、私の視線は、瑞代さんのお顔の中心部分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毛穴が気になっていました泣く




FCRをしたら、瑞代さんのお肌がどんどん変わっていきましたにこっ





肌アレで悩んでたのが嘘みたいです上

7回目ですが、今までで一番剥けてますシュワッチ

びっくりくすん

毛穴も嘘みたいになくなってる瑞代さんでしたぁわら

綺麗になると昔の肌を忘れてしまいがちなので、必ず写真に残そうと決意した藤川でした両さん





Android携帯からの投稿