FCR 4日目(^^) | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!




一週間お疲れ様でしたぁにこっ


今日は、真面目にお肌に向き合っております( ̄ー ̄)


最近、藤美では乾燥により肌トラブルを抱えたお客様が多いですあせ

皮膚のうるおいは皮脂、天然保湿因子、細胞間脂質という3つの物質によって一定に保たれていますが、湿度の低下や加齢などが原因で減少し、乾燥状態を引き起こしますtears

乾燥を放置したまま、自然と治ることはありませんtears

ローションやクリームで保湿する事が大切です!!!

そんな乾燥肌もFCRで改善する事が可能です★

今日は、産まれたての肌に沢山の保湿をしたいと思いますはーとはーとww





Android携帯からの投稿