先週末、約二年ぶりに愛用パソコンのWindowsを

クリーンインストールしました。

特別大きな問題があったわけではないのですが

以前チラッと書かせていただいた

 

トラックドライバーになりきるお仕事プログラム

(ゲームだけど(笑))

 

が大幅アップデートされ、それ以降とてもスムーズに楽しめるような

動作ではなくなってしまい、この際一度PCを真っ新にして

一から環境を構築してどうなるか検証すべく

Windowsのクリーンインストールから着手しました。

 

結果・・気持ち多少良くなった程度でコスパ悪いです(笑)

 

 

 

それはさておき、先週末スズキから連絡があり、

新しい軽自動車の登録が済み、来週には営業所へ届くとの事。

 

当初は、母だったらきっと大安一択だろうから大安の日に受け取る

つもりでしたけど、待てない!(* ̄m ̄)ププッ

 

 

で色々と考えた。

任意保険の開始日=納車日だってことに気が付いた。

で今は便利な世の中で、過去の暦も簡単に調べられます。

で母の車の納車日を見たら・・・

大安じゃなかったよ。(-_-;)

 

それよか来月3日は亡き父の誕生日でした。

そして私の車の納車日も調べたんだけど

やっぱりこっちも大安でもなんでもない日。

そればかりか、なんという事でしょう!

ってか今更認識したこと自体非常に問題あるんだけど(笑)

私の車の納車日は亡き義父の誕生日だそうで!

 

これ、もう運命でしょ。

新しい軽自動車の納車は3日一択ですよ。

 

なので来週引き取りに行ってきます♪

 

 

それにしても契約してから納車までほぼ一か月。

早い!早すぎる!

作り置きしておいてもう麺が伸びちゃってるやつだろ、コレ。

まあ良いんだけどさ。

 

んなわけで朝一で引き取りに行って

そのまま一度帰宅し、フロアマットの取り付けや

ドラレコの取り付け、そしてアイドリングストップキャンセラーの取り付けを

施すつもりです。

 

 

 

それにしても蒸し暑いですねー!

暑さのせいだけじゃないけど、筋トレ初めて一番長い

おサボりかも。

もう三日まるで筋トレやってません。(´▽`*)アハハ 

 

今日こそはやろう!多分・・

いや、奮起してやらねば!

って意気込むとそれもまたストレスだしな。

 

ってやるのかい!

やらないのかいっ!

 

どっちなんだいっ!!

 

 

やぁ~~~~~~~・・・

 

やると言い切れない正直な気持ち(* ̄m ̄) ププッ