ブログでは少し
お花と関係のない
私自身のプライベート的な
ものも綴っています〜



今日は母の日ですね^^

お花関係の方々は
大変な繁忙期!
花友の皆さま
お疲れ様です!!


お花が一年で最も
愛される、求められる日のような
気がします


そんな私は仕入れや
諸々の関係で
特に母の日に何かする事はなく




久しぶり〜にゆったり
自分のペースの週末を
過ごしております。


昨日は数ヶ月ぶりに
前職の仲間とランチ♡







すっかり料理しか
写真撮っていませんでした笑笑


丸の内の緑たっぷりの風景を
窓から眺めながらの
優雅な美味しいお店です♪




今までで、
この仲間とのランチで
最高値です笑笑


もちろん全てに大満足!






出会ってから13年だそうです




前職がとてもハードだったので
当時はお互いを励まし合う
貴重な食事会でした



今はそれぞれ仕事も
違いますが
近況も含めて
時々会っては
あれから喋る定例会になってます





お2人はいつ会っても
パワフルで元気で
勉強熱心で前向きで。。


本当に尊敬します〜


私は弱音ばかり
吐くことが多いのですが
それも含めて
お互いに刺激をもらえる
仲間です〜




たまに贅沢をすると
心も解かれますね



私は最近どこかで
気持ちが張っているのか

夜眠りが浅かったり
夢を見てばかりだったり


肩こりや頭痛やら
なかなか体調も色々とありますが


まずは心身の健康を目指して
楽しみを見つけながら
頑張りまーす♪