すっかりこちらご無沙汰して
しまいました。。


今日は大晦日で
今年最後の日ですね。



今月もレッスンは
無事終わりました〜^^











Instagramにて

随時更新しております♪




こちらです♡





おかげさまで今年

なんとか終えることが出来ました




今年は自分のペースを

掴む年でした


平日仕事を復帰して

月に2回の週末花仕事




本当に沢山やりたい事が

浮かぶのですが

実現するスピード感が

難しくて

あれこれやり残しもありますが笑笑




来年に活かしたいと思います





まずは健康で

楽しく癒しの時間を

共有出来ますように♪





結婚した娘が

犬を飼い始めました^^











まだまだお世話と

しつけが大変みたいですが

来年も一緒に成長していけますように




改めまして

今年も沢山の方に支えられて

過ごすことが出来ました。


心から感謝申し上げます



毎回来てくださる生徒さまや

お久しぶりの方

やっと来れましたと

おっしゃってくださった方や

お仕事の合間に

オーダーや参加してくださる方




また日常をともに

感じてくれている友人や

なかなか会えないけど

いつもどこかで頼りにしていたり

励みにしてる仲間


黙って応援してくれている家族

Instagramなどで

楽しみにしてくれてる方々




本当にありがとうございました^^




来年はもう少し

希望が叶うように

でも無理せずに

心地良くを心がけて

頑張ります。



どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪




Emerエメル EMIKOTOGO