ランチの後は
おすすめの場所へドライブに
連れてってくれました^^

















日本海のイメージとは

違う穏やかな波の海




この日はお天気も良くて

私達の日頃のおこないが

良いんだ〜!!と何回か

叫んだけども笑笑



とにかく

綺麗な海だった〜


よく彼女が黄昏てる理由が

わかった気がします^^










そして

しばらく走って宿に着く途中で

オシャレなカフェ


レモンスカッシュ美味しい〜♡







とにかく新潟は広くて


それぞれも広い事が

わかりました!







すっかりお宿での

写真を撮りそびれて




夕食後に

ホタルが見れるかもと


またまた連れ出してくれました♪













わかりづらいと思いますが


緑の光る点がホタル!



すご〜い沢山見れました^^


めちゃくちゃ感動しましたよ〜

ありがとうございます!