レッスンで余ったお花を
飾っただけで可愛い^^









春の花はどこかふわふわ
柔らかで癒されますね




和室をレッスンでも
使えるようにリフォーム中
壁紙を悩みすぎて
頭がぐるぐるしてました笑笑



断捨離する
毎日。。


でもまだまだ
減らせそうな諸々

トホホ、、



カーテンもなかなか
しっくりいかなくて




右往左往で
グッタリ〜


みんな
よくイメージして
上手くコーディネート
出来るなぁ〜





そんな素人の私


大した広い部屋でもなくて
お恥ずかしいですが
今度のコラボレッスンでも
サブルームに使えればなぁと

漠然と準備中です






とびきり贅沢でもないし
凝っていませんが
生徒さまに見ていただくのが
ちょっぴり楽しみ♪