こんばんは^^



千葉県船橋市のEmerエメルです





ようやく更新しております、、



昨日で仕事納め
怒涛の三日間でした〜



今年の年末は、
過去の桐箱BOXアレンジの
希少な在庫限り
オーダーを承りました










生徒さま皆さまお忙しくて
あとはコロナ増加傾向で
レッスンからの
お切り替えなどにより
私の完成品でいいとの事で
3日連続で作り続けました〜





集中した数日だったので
写真ほぼ撮り忘れ。。
唯一のものを載せますね笑





届いた皆様から
喜びの声をいただき
ホッとしました♪


やっぱりこの華やかさと上品さは
高価なアレンジメントですが納得です
嬉しい〜♡



アイロニー認定校の
2019年のデザインです
素敵です^^




お受け取りいただいた皆さま
ありがとうございました
来年はオリジナルで
やってみたいな

年内ラストレッスンレポは次回postで