進化し続けること AKB 東京ドーム公演終了 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

進化し続けること AKB 東京ドーム公演終了

おはようございます。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。


AKB48、初の東京ドームコンサートが26日に終わりました。


多くの皆さんがご存じのように、このコンサートは前田敦子さんの卒業コンサートでもありました。


またAKBは、大きなイベントがあると、何かサプライズな発表があるのですが、
今回も大きな「組閣」、チームの再編、人事異動がありました。


高橋みなみさんは、今まで「キャプテン」でしたが、「総監督」に。
その他、上海やジャカルタなど、海外の姉妹グループへの異動もあるようです。


こうやってAKB48は、絶えず「進化」を続けて、そして夢に向かって進んでいるグループです。


今回のコンサートには「1830mの夢」というタイトルがつけられているのですが、
1830mとは、秋葉原のAKB劇場から東京ドームまでの距離だそうです。


わずか2kmにもならない遠くない場所にあるステージに立つために、
彼女たちは走ってきたんですね。


さて、今週は8月最終週、9月から進化するための準備、しましょうか。


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-AKB