リムジンの中から見る景色は? | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

リムジンの中から見る景色は?

おはようございます。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。


青山華子さんの 出版キャンペーンで

本の購入者に抽選で当たるイベントに応募したら、
ラッキーなことに当選したので、参加してきました。


そのイベントは
「リムジンで都内ドライブするツアー
いい気分でナイト」


皆さん、リムジンって乗ったことありますか?

私は初めて。今回参加者は、美女5名に、男性は私入れて2名。


恵比寿から六本木、青山通り、表参道、渋谷、原宿・・・恵比寿に戻ってくるという約2時間のコース。


リムジンの中は、キラキラでゴージャスな感じで(ゴージャスなんて表現、最近使わないですね)
車中は「バブルの時は、こんなだったよね・・・」という話で盛り上がってました。


リムジンの中から見る、六本木、渋谷の景色は、いつもと違う景色に見えました。


貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!


仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/青山 華子

¥1,365
Amazon.co.jp