青山華子さん著作「29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

青山華子さん著作「29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」

こんにちは。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。


先日、出版記念サイン会に参加してきた青山華子さんの 著作「29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」を拝読しました。
営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-青山華子さん


タイトルの通り、毎日を幸せに生きるために、青山さんご自身が実践していることをまとめた本です。

・毎日、自分では頑張っていると思うんだけど、納得いく感じがしない。

・今のままの延長で良いのだろうか?

・新しいことに挑戦したいけど、一歩が踏み出せない。


例えば、こんな20代後半から30代の女性に役立つ本だと思います。
目次を見てもわかるように、決して難しいことが書いてあるわけではありません。


例えば・・・

・やりたくないことを知る

・幸せを感じる時間を集める

・ダメな自分も好きになる  など


とても簡単なことなので「この習慣が、意味があるのか?」と
思う方もいるかもしれません。
決して難しいことや、特別なテクニックが書いてあるわけではありません。

でも青山さんは「恋と仕事にがけっぷちの状態」から悩んで、
学んで、実践して、今では仕事も恋も「がけっぷち脱出」されて
著作を何冊も出されたりしています。

共感したことを、今日から心がけるだけで、少しずつ変われるのではないでしょうか?

「幸せって、こういうことなんだ」と気づける一冊です。

仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/青山 華子

¥1,365
Amazon.co.jp