こんな名前、あり? キラキラネーム(DQNネーム) | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

こんな名前、あり? キラキラネーム(DQNネーム)

こんにちは。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。


今、子供に変わった、というよりスゴイ名前をつける親が増えているそうですね。

昔から、変わった名前はありましたが、どの度合いが最近はエスカレートしているそうです。
そういう名前をキラキラネームとかDQNネームというそうです、知らなかった(^_^;)


では、これはなんて読むでしょうか?


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-キラキラネーム DQNネーム


樹茶

愛里

陽子

藍衣姫

騎士

愛人


絶対に読めない、というか、その発想がスゴイ。


子供にどんな名前をつけるのかは親の自由ではあるけれど、
やっぱり多くの人から「いい名前だね」と言われる名前をつけてあげたいですね。


-----------------------------

★おすすめのイベント★
6月30日(浅草) 今年後半のビジネスを成功に導く開運セミナー
http://www.reservestock.jp/events/4818

-----------------------------



(名前の読み方 上から)
きてぃちゃん、らぶりー、ぴっぴ (これ、笑いました)、なうしか、じぇだい、らびっと