池袋駅 西口前のふくろうの名前は 「えんちゃん」 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

池袋駅 西口前のふくろうの名前は 「えんちゃん」

おはようございます。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。


昨日も多くの新しい出会いがありました。

参加しているグループのオフ会にも参加しました。


人とのつながりを強くするには
「デジタルイン>アナログアウト」ですね。


さて、昨日朝に投稿したクイズ、答えの発表です。

池袋駅西口前のふくろうの名前は・・・


「えんちゃん」でした。



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-池袋 えんちゃん

説明の看板にこんな風に書いてあります。


えんちゃんの名前は「縁」という言葉と
池袋やその近くの地域を元気にする
「みんなのえんがわ」というグループの
名前からつけられたんだ!


ということです。


年齢は5歳

好きな事 植物を育てること


で、夢が素敵!


夢 森を作ること


なんで、隣にいるふくろうは木でできているのかと
思ったら、こういうことだったんですね。


このえんちゃんの足に触ると、良いことがあるらしいです。
触るのを忘れた~! 今度、やってみよう。



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-池袋 えんちゃん


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-池袋 えんちゃん