ミス花笠が可愛かった山形県PRイベント (上野駅) | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

ミス花笠が可愛かった山形県PRイベント (上野駅)

こんにちは。中小企業の宣伝課・田中です。


昨日は、打合せのために上野駅に行きました。


央改札口前の広場で、山形県がPRのイベントや物販をしていました。


山形県では、今「つや姫」というブランド米の宣伝に力を入れています。
つや姫レディやミス花笠も一生懸命、つや姫をアピールしていました。


ミス花笠の、花笠音頭。二人っきりで、東京上野で踊るのは、恥ずかしかったのではないかな? それとも注目されて嬉しかったのかな? 




営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-ミス花笠


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-ミス花笠


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-ミス花笠


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-つや姫レディ


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-かねたん


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!


あくまでPRするべきなのは、山形の特産品ですから(^^;)


ちなみに私は母の出身が山形ということもありますので、つや姫、応援したいと思います。
(まだ食べていませんが・・・)