常磐アートラインのイベントに参加。 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

常磐アートラインのイベントに参加。

こんにちは。中小企業の宣伝課・田中です。


昨日は、JOBANアートライン協議会という会が主催のイベントに参加しました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
JOBANアートライン協議会は、常磐線沿線の4区4市(台東区・荒川区・足立区・葛飾区・松戸市・柏市・我孫子市・取手市)と東京藝術大学、そしてJR東日本東京支社が、アートをキーワードとして相互に関わりあい、常磐線と沿線地域のイメージアップと活性化を図ることを目的にしています。


・JOBANアートライン協議会 HPより
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


昨日のイベントの内容は、「自分だけのカサを作ろう」ということで、カサに自由に絵を描く、というものでした。会場は北千住駅、つくばエクスプレスの改札付近の広場でした。


子供も大人も、思い思いにカラフルな絵を描いていました。


写真の芸術的なカサは、芸術大学の学生による作品です。


JOBANアートライン協議会の活動に協力している団体(活動)があるようで、私は上野の周辺で活動している「art-Link 上野-谷中」に興味を持ちました。


■JOBANアートライン協議会
http://www.joban-art.com/


■art-Link 上野-谷中
http://artlink.jp.org/2011/


営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-JOBANアートライン