及川ミッチーと檀れいさん結婚。結婚のニュースで必ず書いてあること。 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

及川ミッチーと檀れいさん結婚。結婚のニュースで必ず書いてあること。

こんにちは。中小企業の宣伝課・田中です。
(芸能ネタなので興味ない方はスルーして下さいm(_ _)m)


及川ミッチーと女優の檀れいさんが、突然、結婚を発表しましたね。


檀れいさんといえば、昨年の仲間由紀恵さんと共演したドラマ「美しい隣人」で、私は初めて演技しているところを見ました。

(仲間由紀恵さんの「怪演」が話題になりました)


及川ミッチーは、ドラマ「相棒」で水谷豊さんの新しい相棒役になっていますが、役者としてうまいのか、ヘタなのかはわかりませんが、彼独特のキャラクターは、見ていて楽しいです。
もともとはミュージシャンだと思いますが、及川さんが歌う「愛のメモリー」(もとは松崎しげるさんが唄っていた曲)は、私好きです。


最近、芸能人やスポーツ選手など、有名人が結婚するニュースには、必ずと言っても良いくらい、最後に女性の方が妊娠しているか、していないかが、書いてあります。


今回の場合は、「檀さんは妊娠しておらず」と書いてあります。
こういう書き方だと、妊娠しているのが当たり前のように感じるのですが、妊娠をきっかけに結婚する人が多いということなんでしょうね。


昨日は、私はブログで「震災後に結婚したい人が増えている」という新聞記事を紹介しましたが、及川さんと壇さんも、そういう雰囲気になったのでしょうか?


スポニチHP 宝塚ファンだった及川光博 檀れいとの噂は1年前から


及川光博さん公式HP ご報告



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-美しい隣人