GALAXY S 買いたいけど、買えない致命的な理由 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

GALAXY S 買いたいけど、買えない致命的な理由

こんにちは。中小企業の宣伝課・田中です。


天職塾の三宅さんとの 打合せが秋葉原だったので、終わった後に趣味のヨドバシAkiba巡りをして帰ろうと思いました。


店頭では、新製品「GALAXY S II」のイベントを行っていました。


GALAXY S IIはディスプレイが鮮明で美しいです。ワンセグも見られるようになったそうです。


私は、スマートフォンは持っていたら便利だろう、と思います。
このGALAXY S IIも、良い機種だと思います。


しかし、この機種が私には使えない大きな理由があるのです。


それは「2in1機能」に対応していないことです。


2in1機能とは、ひとつの携帯電話で、2つの電話番号、メールアドレスを使う機能です。
私には今これがなくはならない機能なのです。


したがって携帯電話をスマートフォンにするのはあきらめて、タブレットPCを検討中です。


ドコモ GALAXY S II 製品紹介ページ

Yahoo!ニュースのGALAXY S II イベントの記事




営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-GALAXY S II イベント

営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-GALAXY S II