最近、“独り言“てきなブログを、書いて参りましたが
実は、こんな事を考えてます♪ ベル

『アメリカ』と、一言で言っても、皆さんの中には十人十色の
思い入れや、イメージや、思い出があるかと思います。 ハンバーガー

私達、E-merge(イー・マージ)は、皆様の留学のお手伝いをさせて頂くのは
勿論なのですが、留学に踏み切る前に、少しでもアメリカを感じて頂ければと思い
私達が経験してきた中で感じたアメリカと日本の
小さいけれど、大きな違い?!のような、生活習慣や、考え方、言葉に
少しずつ触れていければと思っています。

(あくまでも、私達が感じてきたことを書きますので、人それぞれ
感じ方が違う事もあるかと思いますが、その場合にはご了承くださいませ。)

そこから、皆さんに少しでもアメリカを感じて頂いて、それぞれのアメリカを
イメージして頂き、アメリカに留学する第一歩を踏み出す
お手伝いが出来ればと思っています。 ラブラブ

こんなことを取り入れて欲しい、こんなこと知りたい等、ご希望があれば是非ご連絡下さい☆
出来る限り、皆さまのご要望にお答えしていきたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い致します!

http://e-merge-esp.net 手紙

株式会社 E-Merge Study English Programクローバー