皆様、はじめまして。音譜


☆留学したい方★お子様に貴重な体験留学させてあげたいママ様達☆
それぞれの、夢や目的を皆様それぞれが持っていらっしゃるかと思います。

初めての経験だと、心配な事や、不安な事などたくさんあるかと思いますが
是非、皆様の第一歩のお手伝いさせて下さい。

◎小中学生 公立小中学校体験+ホームステイ(教師宅)プログラム
◎英語学校入学プログラム(寮、ホームステイ等)
◎大学入学プログラム(寮、ホームステイ等)
◎専門学校入学プログラム
◎シニアオーダーメイド留学プログラム

私達は、留学、その後アメリカにて就職後、日本へ帰国いたしました。
皆様の渡米前の不安な気持ちも、何から初めていいか分からない気持ちも、すべて通ってきた私達だからこそ
お役に立てる事があるのではないかと思います。
まずは、あなたの夢をお聞かせいただけませんか。

宜しくお願いいたします。

(株)E-merge (イー・マージ)English Study Program