今回も物凄くハカハカしながら全く真逆の行動を取ったの。

 

 

 

 

 

本当は『やりたくない』のに外ズラで良い人を演じていて、他人の荷物まで背負い、ワタワタ動き回っていたんだけど【心・頭・実際の言動】が一致していないからモヤモヤが発生していたんで心と実際の言動を一致させる為に【こうして欲しい】と、ハカハカしながら、きちんと該当者に伝えたの。

 

 

 

 

 

そしたら、私の希望通りになった。

 

 

 

 

 

自分の主張って本当は真っ当な事が多いのかもって思った。

 

 

 

 

 

だけど、そう言ったら相手の負担が増えちゃうんじゃないか?・・ これって我儘な主張なんじゃないか?・・ 面白くないけど自分が引き受ければいいのか?・・ そしたら丸く収まるのか・・ とか

 

 

 

 

 

今回、自分の中で色々な感情が過ぎった。

 

 

 

 

 

けど、せっかくコバマスで自分主体の生き方を学んでいるのだからこそ、自分主体で行こう!!とエイヤァーを実行したの。

 

 

 

 

 

そしたら難なく周りがフォローして動いてくれたんで私は精神的に、とっても楽になった。

 

 

 

 

 

しかも、それが嫌々、周りが動くんじゃなくて【私が勝手に、こうなんじゃないか?って周りを勝手に決めつけていただけで実際は適材適所で違う人がイキイキとそれをやってくれる】のね。

 

 

 

 

 

今回は本当に拍子抜けで私が勝手に、ひとり相撲をしていただけだったんかぁポーンっていうのを垣間見た結果になった。

 

 

 

 

 

実際は自分の勝手な思い込みの世界で、ひとり相撲をしていただけだったんだぁポーン・・っていうのが分かった。