今現在、淡々とやるべき事を着実にこなしながら『実際に会って私自身が楽しみたい人達に、実際に会いに行きながら』自分なりに有意義に楽しく過ごしているの。 

 

 

 

 

 

今日は、のぞみんのオープンカウンセリング会場に直接行って、のぞみんに私の心の内を聞いて貰いました。

 

 

 

 

 

私さぁ・・ 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しに重点を置くのは確かに合ってはいるんだろうけれども・・

 

 

 

 

 

今日、のぞみんに私の心の内を聞いて貰った中で、『その状況下で、そう感じた事は普通かもよ!?』っていう、のぞみんの見解を聞いた時に

 

 

 

 

 

えぇ・・!? 

 

 

 

 

 

マジでぇ・・!?

 

 

 

 

 

ってなった。

 

 

 

 

今日、のぞみんのオープンカウンセリングの場である北与野のサロンに行ってきたぁ照れ

 

 

 

 

 

過去に傷付いたまま無意識下に追いやったインナーチャイルドとか全く関係なく、もし同じ状況下に身を置いたとしたなら他の人も、そう感じるかもだよ!?って、のぞみんに言われて

 

 

 

 

 

あぁ~  確かに・・

 

 

 

 

 

傷付いたままのインナーチャイルドが反応してとかじゃなく一般的にその状況になったら心細く感じるかもだよ!?って大好きな、のぞみんに言われて

 

 

 

 

あぁ~  確かにそうかもなぁ・・って

 

 

 

 

 

自分の中で拡大解釈が成されていただけで、もっとかしたら、そもそもインナーチャイルドうんぬんでは無いのかもだよ!?

って自分自身にツッコミを入れたのは間違いないww

 

 

 

 

 

何か、のぞみんはパワフルな魅力的な人で、何か個人的に大好きな人。

 

 

 

 

 

うんww

 

 

 

 

 

相変わらず素の、のぞみんは口は悪いけどww  それを含めた上で飾り気の無い等身大の、そのままの、のぞみんが何か好きww

 

 

 

 

 

これから、どんどん、のぞみんの主催の楽しい時間に私も参加して行ける様に私も時間を作って行きたい。

 

 

 

 

 

何か私の中で、のぞみんそのものがパワースポットになっている照れ

 

 

 

 

 

パバにも今日、のぞみんに会いに行った話しをしたら、パパもまた何か【のぞみんって面白い魅力的な個性的な人でママは、そういう面白い個性的な人に繋がれて良かったねぇww】って言って貰えた。

 

 

 

 

うん照れ

 

 

 

 

 

何だか神の采配の様にも感じていて、のぞみんに繋がれたこと自体が何か、とても嬉しいし、何だかとても楽しいの照れ