誘導を掛ける度に自分の中で感じるのは今現在、発生している不安や恐れ、怖さは【過去の出来事の投影で発生しているもの】がほとんど。

 

 

 

 

今回、見付け出した子にも一週間、布団に入る時に安心感を与え、新しい許可を繰り返しながら与えていく。

 

 

 

 

・今は足手まといになっても良い

 

・今は使えない新人で良い

 

・今はまだ慣れなくても良い

 

・焦らなくて良いし、自分を急かさなくて良い

 

・周りは常に私の味方であり、今は新人ペースの私のままで良い

 

・あなたは、あなたの色のままで良い

 

 

 

 

明日は休みを取ったんで明日のプロマスZoomでの勉強に備えて、ちゃっちゃと寝るべスター

 

 

 

 

なんつったって明日も7時前に起きてキヨトの散歩に付き合い、洗濯して、さっさと干して、ある程度、家事を済ませてからプロマスzoomでの勉強会だものスター