カウンセラーさんに心の内を聞いて貰ったら気持ちがスッキリした。

 

 

 

 

 

きちんと娘に謝罪すべき事を謝罪したのだから、もう罪悪感など抱かず【娘さんは娘さんで自分の家庭を持ち幸せに暮らしているんで完全放置でいい・toshiさんはtoshiさんで今まで通りパパさんと仲良く暮らしながらtoshiさんの人生を楽しく過ごしていくのが一番良い】と背中を押して貰った。

 

 

 

 

 

娘に対する罪悪感はもう要らない!と腑に落ちたんで、これからは堂々と自分の人生を楽しく生きていく!!

 

 

 

 

【この世にいる夫婦で、私は子供に淋しい思いは一切させず・どんなに忙しくても100%子供の心に寄り添える完璧な両親でした!!と胸を張って言える夫婦は、一体この世に何割いるというのだろう?】っていう自分の中にあった疑問も話せて良かった。

 

 

 

 

娘よ。うちらは完璧なスーパー母ちゃん・父ちゃんにはなれないし、すっとこどっこいの生身の人間だよスター あしからずだスター