5月10日でMAX25周年を迎えました〜🤗🎉

初リモートでのお祝いにアタフタしながらも、ファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さんとお祝いする事が出来て本当に楽しかったです🍻


長かったようでアッと言う間の25年‼️

色々な記憶を辿りながら沢山の思い出が蘇って来ました〜😂✨


ずっと応援してくれてるファンの皆さん
ずっとMAXを支えて下さるスタッフ皆さん
ずっとMAXを守り続けてくれたメンバー


本当に本当に有難うございます☺️🍀


これからもマイペースにMAXらしく、笑いながら楽しくをモットーに頑張りたいと思います✨


avexさんからは素敵なお花🌼


マネージャーさんからは素敵なケーキ🎂


だったはず😱💦💦💦

嬉しくて慌ててたら落っことしてしまい残念な姿になっちゃいました🙏🏻‼️‼️‼️

本当にゴメンなさ〜い😭😭😭

きっと可愛いお花だったはず🌸

でも美味しく頂きました〜😂


そんなこんなの25周年スタート😁✨
私らしいかな😅💦

これからも宜しくお願いします👍