昨日1月6日で42歳になりました〜🤣🎂

今日から子供達が学校なので、お家でゆっくりまったりとパーティーをしましたよ🤗🎉

自分のママと電話で喋った時に、私が19歳でMAXのliveに親が来ていた頃、ママが42歳だったと聞いてビックリ仰天でした〜😅💦💦💦

親も若かったんだね〜‼️


自分が親になり子供達からの100均で選んだプレゼントや🎁、お手紙を貰うようになり、改めて家族の有り難さを感じられましたわ☺️☘️💕



【ママ大好き❤】
【ママ有難う〜💕長生きしてね✨】

その言葉だけで頑張れちゃうよ〜🤣💕


この1年も私らしく、楽しくのんび〜りマイペースに頑張ります😘🍺


まずは2月14日の【R'Z room】に向けて、そろそろ本気モードで動き出しますわ🤗🎤

皆さんが楽しめるよな企画を考えているので、是非遊びに来て下さいね〜😆👍