TBS金曜ドラマ【凪のお暇】#9📺✨

実は1シーンだけ出演させて頂きました~😆⤴⤴⤴




サプライズゲストだったので告知する事が出来ず、皆さんから
『ビックリした~❗』
との声が沢山でした😅

監督さんが【TORA TORA TORA】を発売当時の衣装のイメージで歌って欲しいとの事でしたので、久しぶりに革ジャンスタイルで何だか【レディースMAX】を思い出しましたわ😜✌

出演したのはスナック【バブル】でカラオケで盛り上がってるシーン💃🎤🎶

ママ役の武田真治さんと、杏役の中田クルミちゃんは事前に振りを覚えてくれていて、しかもクルミちゃん何十回もPVを観てくれたみたいで完ぺきでビックリしました~😆❗

武田さんは何回も私に確認をして下さって、本当に熱心にめちゃめちゃ練習をしながらセリフも言わなきゃで、本当に有難うございます😂💕

現場はスタッフの皆さんと演者さん達の仲良しさがわかる本当に温かい現場で、笑いながら楽しく撮影する事が出来ました~😆⤴⤴⤴

スタッフの皆さん、武田さん、クルミちゃん、有難うございました😌🌱🌱🌱