今日は長崎、大村ボートレース場にて、MAX3人のレギュラー番組【MAX.邦丸のRide on Boat】の生放送に初参加させて頂きました~😊🎵🎵🎵




ボートレース場を行った事が無かったので 、実は前日に偵察❔
雰囲気を味わいに美奈子と行って来ましたわ😉✌

会場に入ってボートを目の前にすると、エンジン音に吸い込まれるように気付けばコーナーの1番前に釘付けになっていましたよ😆⤴😆⤴😆⤴

生で観る迫力は凄いね❗❗❗

感動しちゃいましたわ✨

そして、今日のミニliveでは本当に沢山の方々が観に来て下さって、私が想像していたボートレース場とは全然違っていてビックリしました😜❗❗❗

小さいお子さんを連れた家族連れも沢山居たので、温かい雰囲気、そして同世代の方々が一緒にノリノリになってくれたので、本当に嬉しかったです😆🎤

今回はナナさんがスケジュールの為、参加が出来なかったので次は4人で行けたら良いな😌❤❤❤

私はピットに行くのも初めてだったので、ボートが並んでいる所の選手の皆さんを観て、また感動⤴⤴⤴

原田選手ともご挨拶が出来ました☺🌱🌱🌱




ボートレース初参加✨

あの迫力にハマってしまった私は、いつか子供達の遊び場も沢山あるので遊びに行こうかと思ってしまいました😁✌

観に来て下さった皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました😌🍀


そして、今週の土曜日はアルバムリリースイベント❗❗❗

これが最後になるのかな😉💿

この夏のMAXの活動を振り替えるトークイベントになっています💃💃💃💃

是非皆さん、遊びに来て下さいね~😉🎵


「NEW EDITION Ⅱ ~MAXIMUM HITS~」発売記念イベント(タワーレコード新宿) MAX OFFICIAL WEBSITE

https://avex.jp/max/live/detail.php?id=1077198