昨日のヒデちゃんlive【THE令和もヒッパル】を観に来てくれた皆さん、本当に有難うございました~😆⤴⤴⤴




ヒッパレ以来のヒデちゃんとのステージに、リハーサルの時から当時に戻ったかのように、懐かしく、そして、優しさタップリのヒデちゃんに感激でした~😂✨

その感じが本番にも出ていて、本当に温かいステージになりました~😌🎤🍀




モト冬樹さんも、相変わらずのスケベなオジさんで楽屋裏でも笑わせてくれて、楽しかった~😁⤴⤴⤴







見栄晴さんやジャナイズの皆さん、バンドさんやスタッフの皆さんとも、打ち上げでとお話し出来て、ヒデちゃんファミリーのほんわかした空気に癒されました😌🌱🌱🌱

ヒデちゃんの為なら、私達MAXも何かあればいつでも駆け付けるので、また誘って下さいね~☺🎶

皆さん本当にお疲れ様でした😊🎵🎵🎵