今日サンシャインシティーで行われたトークlive【6月1日はかりゆしウェアの日】に来て下さった皆さん😊🌱🌱🌱

本当に有難うございました~😆⤴⤴⤴


今回はかりゆしウェアの魅力について色々とお話しをさせて貰いました☺🌱🌱🌱

なかなか女性はビジネス以外で身に付ける機会が無く、男の人が定番になってましたが、今回展示場を見て色々なカラーやデザインの多さにビックリしました😆❗❗❗

私が選んだワンピも襟つきの巻きスカートタイプで、しかもアシンメトリーになっていてめちゃめちゃ可愛かったのね~😉🎵🎵🎵



MCの上条恵奈美さん
芸人のヨ~ザ~(与座よしあきさん)

脱線しながらの楽しいトークで、皆さんが笑顔になってくれたかな😉✌


ヨ~ザ~とは実は長い付き合いだけど、お仕事をするのは初めてで、あの優しさ溢れる人柄に、いつもはツッコまれる私が思わずツッコミを入れてしまう新しい形が見れたかな😅💦💦💦


今日のヨ~ザ~のかりゆしウェアのアイデアは【つなぎ】&【オーバーオール】👕👖

私は【浴衣】&【ウェディングドレス】👘⛪

ビーチでパレオも欲しいし、もっと沢山のデザインが出てきて、皆さんがもっと身近に、沖縄料理を食べに行く時に着るとか、クールビズのワイシャツがかりゆしウェアになってくれたらな~と、私も含め今回のイベントで感じました☺☀


夏休み用に早速子供達のをGETするぞ❤

ヨ~ザ~❗❗❗
かりゆしウェアでお腹が隠せて良かったね~😆⤴⤴⤴