昨日は小学校チームの運動会でした😁☀

めちゃめちゃ晴天だったので、熱中症が心配する中での運動会❗❗❗

5月ってこんなに暑かったっけ😅💦💦💦

朝早く起きてお弁当作りからスタート🍱

好きな物を沢山入れて、喜んでくれる顔を想像をしながらママも頑張るぞ😁🍙

長男は目覚めた瞬間に

『ママ、絶対にカケッコ1位になるからね❗』

おぉ~😆⤴⤴⤴

息子の気合いに嬉しくなりましたわ✨💪✨

そして、運動会がスタート📣☀

我が家は年子なので競技が続く中、パパもお仕事で一瞬だけしか見られず、私はチビ助を連れながらビデオの撮影に必死だったのね~😵💦💦💦

競技が終わる度に真逆の校庭に行き、娘を探し、長男を探して撮影~📹❗

実は練習の時に、子供達の立ち位置を確認していたので、スムーズに追い掛ける事が出来たので良かったわ~😜✌

カケッコも、まずは長男❗

見事に1位の有言実行~🏃❤❤❤
さすがだわ✨

そして娘は
『あたしは遅いよ💦』

と、自信無さげに言っていたけど、スタートすると3番目ぐらいからグイグイ追い上げて来て~

見事に1位になりました~😆⤴⤴⤴

興奮してしまい、思わず肉眼で見ちゃったからビデオが撮れてるか心配😅💨💨💨

そしてダンスも二人とも楽しそうに踊っていて、玉入れは1、2年生の共同作業~🏀🎊




赤、黄色に分かれているので、右にビデオ、左にビデオを振り、【USA】を踊りながらの子供達が可愛くて夢中になっていたけど、ふと、私の足元を見てみたらチビ助も大興奮しながら激しく踊ってるのね~😆⤴⤴⤴

1番激しいから面白過ぎる~💃❗❗❗

兄妹対決の運動会📣

結果は違う色のチームだったので、喧嘩をする事も無く無事に終えた運動会でした😌🌱🌱🌱

チビ助も暑い中、文句も言わずに頑張ってくれたね~👦😂💕

有難うね🎵🎵🎵

そして、子供達、先生方、親御さん達、本当にお疲れ様でした😌🍀


私は今日は出張なので、昨日の内に全てを洗い、真っ白になった靴達もピカピカになりました👟✨

頑張った証だね😆⤴⤴⤴